Wavys Charter Boat Service

神戸のチャーターボートWAVYS
あなただけのスタイルで
海を遊ぼう

FISH BLOG釣りブログ

釣果

2020.03.21

3月21日 1日便釣果 <WAVYSウェイビーズ釣船チャーター>

3月21日 1日便釣果 <WAVYSウェイビーズ釣船チャーター>

釣果

=========

・ハマチ 40以上(リリース多数)
・ホウボウ 1
・サバ 1
・タコ 5

(釣り人:佐藤さんグループ大人4名、子ども1名)

=========

お客様大人4名+子ども1名で出船
船長の旧友がチャーターしてくれました^^
1日フルコースの釣りキチ変態プランです。

出航してすぐ神戸港を出たところでナブラ発生!
急いでジグやらバイブレーションなんかを投げてもらいましたがまったく食いません(^_^;)
たぶんベイトがシラスとかだと思います。水面に泳いでたので。

気を取り直してハマチポイントでジグをしゃくってもらうと、こちらは安定の釣果ですね。

でも潮止まり寸前だったので、ジアイは短かったです。
しかもしゃくりのテンポやタックルバランスが合わないと食わない展開で意外とゲーム性高かったです。
一人は早々に10本以上釣ってる横で、沈黙している人数名ww

潮止まり前後で海峡タイラバやりましたが、映るけど食わないという最近の厳しい状況。。。

タイラバは見切ってさらに西へ走りタコの様子を伺いに。
1時間ほどでしたが一人1杯程度は釣れました。

帰りにまたハマチポイントに寄ってみると、、、朝よりも強烈な魚探反応、、、そりゃジグ落としたくなりますよね。。。

パターンもクソもない怒涛の入れ食いです。船長が魚を締めるペースより釣り上げるペースの方が早い早い。もう仕事を増やさないでくださいm(_ _)m

みんな満足いただいたようで良かったです。また遊びましょう!

CALENDER予約カレンダー

※カレンダーの空いているところはご予約可能です。
※予約状況が反映できていない場合もございます。詳しくはお電話かフォームよりお問い合わせください。

RESERVATIONご予約はこちら

CONTACTお問い合わせ

各種お問い合わせ

TEL080-7892-9813受付時間 9:00〜19:00

CONTACT
pagetop