Wavys Charter Boat Service

神戸のチャーターボートWAVYS
あなただけのスタイルで
海を遊ぼう

FISH BLOG釣りブログ

釣果

2020.03.27

3月25日 ナイト便釣果

3月25日 ナイト便釣果

釣果

=========

・メバル 6
・ガシラ 3(リリース2)

(釣り人:青木さん1名)

=========

潮、風、天気、最高のコンディションでの出船でした。

せっかくなので型狙いで神戸空港周りへエントリー。

うす明るいうちはボトムをメインに7gのメタルジグで探ってもらいます。

ガッシーが遊んでくれます^^

日が完全に落ちてからはテトラ周りをジグ単でリトリーブの釣りにシフト。

一投目から本日の最大サイズのメバル登場。

幸先の良いスタートでしたが同じパターンでは後が続かず、カウント3〜5ほどレンジを入れるとこれが正解。

パターンにはまり連チャンで釣っておられました。
アタリだけなら釣果の3倍はあったのでは?

バラシや良いサイズの足元ポロリもありつつ結果としてはまずまずの釣果になりました^^

最後帰りに常夜灯ポイントを覗いてみると、セイゴっぽい感じのボイルが出ており、キャストしてもらいましたがキャッチできずでした。

ちなみにこのポイント、船着場から5分くらいの場所です。
帰り道に必ず通るので、気になる方はプラグ系をお忘れなくw

CALENDER予約カレンダー

※カレンダーの空いているところはご予約可能です。
※予約状況が反映できていない場合もございます。詳しくはお電話かフォームよりお問い合わせください。

RESERVATIONご予約はこちら

CONTACTお問い合わせ

各種お問い合わせ

TEL080-7892-9813受付時間 9:00〜19:00

CONTACT
pagetop